

ブログ移転

ここではもう更新しないと思われます

移転先はコメントやSkypeやTwitterで
聞いてくれたら答えますw

帰省中!! 2

書くの忘れてたので
前記事の続き!

合流した後最初はお好み焼きを食べようとして
店が開いてなかったので↓の階にあるモスに行ってきた!

そこで注文した後、談笑しながら残りの合流メンバーを
待っていて合流したら
何とBOSSが居てカラオケのメンバーが増えた(`・ω・´)
暫く話をした後23時ごろにモスを出発して
カラオケにGO!!!途中セブンによって。。。まぁいろいろ買いましたb

カラオケに7人だったので
3、4で別れて入って後で変わったりしながら歌いました!
楽しかった!
途中、採点のチャレンジってのをやってみて

何かしらの条件を満たさなかった場合
歌っている途中で切られるという鬼畜
ダディやごんさんですら切られる…だと(`・д´・ ;)…ゴクリッ
皆で見事に切られまくりました^p^
今回のカラオケで何よりびっくりしたのが
BOSSだよね
1年半前まであんな子じゃなかったのに。。。
最近のカラオケに入ったボカロの曲は全部知ってるし
アニメもめっちゃ見ているというね
一体彼に何があったんだ・・・

オールなので翌日カラオケが終わり
皆解散した後
一度家に帰って風呂って寝て15時に起きて
ごんさんとシルフィードと
風の橋にあるファミコンワールドで合流し
ごんさん宅へ
ごんさん宅のわんこ可愛かった(*´-ω-`)
整体は初めてだったので緊張したけど
する前と後で全然違った!!!
歩くのも肩も軽いしで
びっくりしたねwwww
ごんさんマジありがとうございますm(_ _)m

その後付近のファミコンワールドでごんさんがライダーマスクを購入!!!
箱を振って中身を探している姿はなんかカッコよかった・・・
数ある箱の中から2つ買って1つはダブったらしいけど
もう1つは念願のものが手に入ったらしい!w
流石だよねw

帰省中!

8月10日の10時30に
小倉駅について
12時ごろに実家に帰省しました!

翌日11日の13時に駅2階のampm前にカテジナ・ごんさん・ダディ
と合流した(`・ω・´)

そのあと地下のマックに行って時間を潰す
・・・マックシェイクが・・・ない・・・だと( ゚Д゚)潤タ潤ツ潤タ潤ツ潤タ潤ツ
それでもマックか!!!!ヽ(`Д´)ノ
仕方なくコーラしました(´・ω・`)
ごんさんの鞄の中から突如ライダーマスクが飛び出したり
会話をしたのち

店の名前を覚えてないけど漫画喫茶?ッぽい所に入って
3時間パック1,000円で
ビリヤードをやりました!
久しぶりにやって超楽しかった(`・ω・´)
ごんさんがうまかったwwww
9ボールと8ボールをやって
ファールしまくった( ´゜∀゜)bグッ!
でも、何気に勝てたりしたのでよかったwww

そのあとメロンブックスに行って(連行されて?)
中に入ったはいいけど3回目(?)でも全然あの空間の空気に慣れない・・・
一生慣れないような気がした今日この頃

メロンブックスを後にして
一度解散したのち俺とカテジナはゲーセンに行って
DIVAのカードを作って一回やってみました!!!(`・ω・´)
どんな曲が入っているのかなぁって思ってみてみたら
知っている曲がメルトしかなくね・・・?
そんなわけでメルト(EASY)に挑戦
ごんさんが言っていたように△□×○という順で横に並んでて
そこまでやりずらくはなかったけどときどき△と□がどっちがどっちだったか
わからなくなって焦ったw

結果はEASYなのに達成率50.2%

まぁ、初めてにしてはいいんでないですか?
次にカテジナはその隣にあったあの・・・はさんで↓下げて落とす奴?
名前がわからんがwwwwとりあえずそんな感じの奴でアッガイを2階で取った!

すげwww

そんで2階に上がって戦場の絆をやってきた!!!
現在2等兵で半年以上やってなかったから部隊から除名されてたりしてたww
今のところ2回ともCPU戦だったので
対人戦をしてみたいなと思っていたら
出来た!!!!
5 VS 5 の対戦で操縦の仕方がよく覚えてなくて
カテジナに操作の確認をして
いざ発進!!!因みに俺はジムです(`・ω・´)
敵地に速攻で斬り込んでいって
2体にリンチされて撃墜されたww
でも、そのあと1体撃墜出来た!
戦績は2戦やって2勝!
その中で俺は2撃墜2撃破
良くも悪くもなくって感じですかな(*´-ω-`)
カテジナは何と4機撃破してたwww
すごいww

そのあと一端俺の家に行って一緒にモンハンして時間を潰して
待ち合わせ場所へ!

分を打つのが疲れてきたので今日はこの辺で~
明日続きを書くよ!(ノシ´-ω-)ノシ

さぁ、久しぶりの更新だ!!

更新したのはいつ以来だ・・・
もう2ヶ月はたってるなw

さて、
今現在テスト期間中(後1教科)で気分はすでに夏休み!!
夏休みの8月10~16まで実家に帰るから
遊ぼうぜ!

最近新しくバイトを始めました!(`・ω・´)
ライブなどのイベントスタッフですw

そして今日は2回目の勤務
今回の勤務先は
さいたまスーパーアリーナで行われたRAINのライブ

12時集合して、15:30から開場、最初のお仕事は荷物チェック!!
カメラがないかチェックするついでにどんな人が来るのかもせっかくなので見てみたら

・・・・

男女比1:99くらいだったきがするYO
その99の8割強は30~50代だったと思われる

次のお仕事は開演してからの観客の方たちが柵を超えないように警備・・・

何事もなく無事に終わるかと思ったんだ・・・思ったんだけどさ
アンコールの時に行われたアリーナ席の周りをRAINが周った時・・・それは起こった

目の色を変えた観客(主におばちゃんず)が柵を越えんと一斉に群がり始めたんだ
獣のような目で「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」ってまるで断末魔のような奇声を発しながらね・・・

RAINが外側を通るので内側から柵が壊れないように越えられないように防御してたら
それすらお構いなしに突っ込んできて

・・・

もみくちゃにされながらも何とか壊されずに済んだんだけど
なんだこれ?

ふんばりすぎて
俺の左足の親指の傷口(爪)が開いて左足が血まみれになった^p^

おばちゃんたちのあふれんばかりの行動力は認めよう。凄かったと・・・

だが、一つだけ言わせてほしい・・・

どうせもみくちゃにされるなら

おばちゃんじゃなくて若い娘がよかった!!!・・・と

さて、冗談はほどほどにして明日もバイトだ~
今日より楽だといいなw

GW2日目!

今日はGW2日目!

今日はこれから今年新たに入ることになった
漫研の新歓が6時から8時まであって
そのあと

すぐ電車に乗って新宿でオールカラオケ!
カラオケに行くし

あまり飲みたくないなー

それに、皆が飲んでるならいいけど
飲んでない人と行くから
飲んでるやつとはあまり行きたくないだろうし
なるべく飲まないように気をつけよう
(酒臭いの嫌だしねー)

後、新歓でタバコ吸ってる人が居ないといいな・・・
煙草臭い状態でうろつきたくない
煙草死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

さて、そろそろ準備していくかー(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
